-- Views
October 11, 26
スライド概要
「何のために大学に行くの?」に答えられず、兄のすすめでITの道へ。今はAIで仕事の自動化や動画づくりに挑戦中。ITに詳しくない人にも分かる言葉で、成功も失敗も正直に書いています。「自分も試してみよう」と思ってもらえたらうれしいです。
ぽこの ぽんっ! ハロウィン
「いってきまーす!」 ハロウィンのよる、 ぽこは ひとりで おでかけ。
ここは おばけどおり。 「ぼくも はっぱで ばけなくちゃ!」
ぽんっ!「トリック オア トリート!」 「あら、しっぽの ある かぼちゃ」
ぽんっ!「トリック オア トリート!」 「おや、おなかが ぽんぽこの おばけ」
ぽんっ!「トリック オア トリート!」 「おやおや、まるい みみの こうもり」
「どうして ばれちゃうのかなあ」 あれれ? あの ランタンにも しっぽ?
しっぽを ひっぱると…… ぽんっ! 「おかあさん!?」「……ばれちゃった」
まじょも ミイラも おおかみおとこも くすくす。 「しっぽ、ずーっと みえてたよ」
みんなで せーの、ぽんっ! ひかる かぼちゃの ばしゃで パレード!
おかあさんの せなかで、 ぽこは むにゃむにゃ。 「……また ついてきてね」
まんまる おつきさまの した、 しっぽが ふたつ ゆーらゆら。 おしまい