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September 06, 24
スライド概要
【U/Day Tokyo 2024】
U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの最新トレンドなどを、Unity Japan や Unity 本社のスタッフが講演します。
【講演内容】
・タイトル:アセット管理のためのUnity Cloudの紹介
・講演者:デイビッド スクリプス(シニア・ソフトウェア開発コンサルタント)
・講演内容:Unity Cloud は、ゲーム開発を容易にするために設計されたエンド・ツー・エンド クリエイション プラットフォームです。
このセッションでは、Unity Cloud のアセット マネージャと Unity バージョン管理システムを使用して、組織内のコラボレーションとアセット共有を拡張する方法を探ります。
リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。
アセット管理のための Unity Cloudの紹介
Presentation Title デイビッド スクリプス ユニティ‧テクノロジーズ‧ジャパン株式会社 シニア‧ソフトウェア開発コンサルタント
作成 統合 Asset Manager Version Control 再利⽤ ビルド Build Automation
Build Automation プロジェクトA プロジェクトB プロジェクトC Asset Manager Unity Version Control
デモ
-> 今すぐ使ってみよう! Unity Asset Manager、 Version Control、 Build Automationは 何⽅でも無料で始められます。 Pro/Enterprise ティアは Unity Editor ライセンスに含まれています。 -> よくある質問 Unity Cloud に関するよくある質問
Thank you