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October 25, 22
スライド概要
卒業制作で制作した『ハコニワ』というゲームをご紹介します。このゲームの最大の特徴は現実にもステージが存在すること。そして現実のステージとゲーム内のステージをリンクさせて遊ぶことです。
本講演ではハコニワの遊び方やプログラミング初心者だった自分も実装できた技術のご紹介、制作の経緯についてお話します。
こんな人におすすめ:
・アナログとデジタルを融合させたゲームを作りたい人
・Arduinoやプログラミングロボットtoioの活用例を知りたい人
・新しい形のゲーム、変わったゲームを知りたい人
受講者が得られる知見:
・4つのゲーマータイプに対する見解
・プログラミングロボットtoioの活用例
・学生作品が持つポテンシャルの高さ
出演:
辻村 奈菜子 (個人)
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初出: SYNC 2022 #UnitySYNC
https://events.unity3d.jp/sync/
リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。