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June 07, 17
スライド概要
講演者:渡邉 俊光(株式会社QualiArts)
こんな人におすすめ
・Unityでの開発経験がある程度あり、3Dに関する表現力をあげたい方
受講者が得られる知見
・表現パターンを複数持つキャラモデルの構造と設計の考え方
・モバイルに最適化されたシェーダー表現手法
・スマートフォンVRを実現する上での実例
リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。
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ご静聴ありがとうございました