【Unite 2017 Tokyo】「サガ スカーレット グレイス」におけるUI開発事例

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May 10, 17

スライド概要

講演者:片田 厚志(株式会社スクウェア・エニックス)

こんな人におすすめ
・コンソールゲーム開発現場でのUI開発事例に興味がある方

受講者が得られる知見
・UnityやUI開発でハマりやすい問題点と解決方法

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リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。

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各ページのテキスト
2.

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3.

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8.

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14.

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15.

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16.

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17.

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18.

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19.

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20.

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21.

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22.

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23.

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25.

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26.

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27.

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32.

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33.

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34.

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35.

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36.

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37.

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38.

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39.

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40.

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41.

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42.

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43.

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44.

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45.

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47.

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48.

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49.

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50.

Thank you!