【Unity道場 2017】ゲーム開発者のためのタイポグラフィ講座

111 Views

July 03, 17

スライド概要

・ポスターをブラシュアップしよう!
・文字は主役になれる、という話
・フォントは錯覚補正などを考慮して作られた工芸品である
・欧文フォントの源流は未だ現役という話
・フォントをカテゴライズしてみようという話
・フォントを選ぶ上で大事なこと
・フォントのトレンドの話

profile-image

リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。

シェア

またはPlayer版

埋め込む »CMSなどでJSが使えない場合

関連スライド

各ページのテキスト
1.

‫‪闌䏟‬؍ؿؚٓه؎ةך׭׋ך‪Ꟛ涪罏‬ي‪٦‬؜‬ ‫‪ٝ‬ػٍآ‪٥‬ؤ‪٦‬آٗظؙذ‪٥‬؍ذصِ‬ ‫‪寑ㄤ歊剣鰊‬‬

2.

荈䊹稱➜ 寑ㄤ歊剣鰊 ِ‫؍ذص‬٥‫آٗظؙذ‬٦‫ؤ‬٥‫ػٍآ‬ٝؒ‫غ‬ٝ‫زأٔؑآ‬կ 6OJUZ‫ך‬⠗麣崞⹛‫׾‬遤ֲ⩸‫ד׵‬.BEFXJUI6OJUZ‫ך‬箟꧊ꞿ‫ׅתג׏װ‬կ 剑鵚‫ך‬馯㄂鹈꟦‫؜‬٦‫يٍآي‬VOJUZXFFL

3.

MISSION EFDPEF欽‫ةأهך‬٦‫ُءٓـ׾‬،‫׷ׅفح‬

5.

‫ب‬٦‫ص‬ٝ‫׵װؚ‬鋔简‫ך‬鏣鎘‫׾‬罋ִ‫׷‬ ،؎‫ٔؒثحٍؗ‬، ‫ַֻחה‬湡‫׾‬䒷ֻֿ‫ָה‬湡涸կ ؎ٝ‫ָزؙػ‬妜‫ְ׃‬կ ‫׵ַֿו‬鋅‫㉏ָךְז׵ַ׻ַךְְג‬겗 鑫稢䞔㜠ؒٔ، ،؎‫דثحٍؗ‬岣䠐‫׾‬䒷ְ‫ָ➂׋‬ծ ‫׶״‬㢳ֻ‫ך‬䞔㜠‫׾‬䖤‫ٔؒך׭׋׷‬،կ 䞔㜠ָ鋅‫ֻׅװ‬侭椚ׁ‫ָהֿ׷ְג׸‬ꅾ銲 COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

6.

،؎‫ٔؒثحٍؗ‬،‫ֹץ׷׸Ⰵח‬銲稆‫ⱄ׾‬嗚鎢 ً؎ٝ‫ؾ؝‬٦ 6OJUZٗ‫؞‬ ‫ٕس♰ׇׂ׭‬ )PMP-FOT‫؝‬ٝ‫زأذ‬Ꟛ⪵ ‫ؾ؝ـ؟‬٦ 剑⮚猕颣颣ꆃ剑㣐 64% )PMP-FOT%FW&EJUJPO 䎃꟦‫ך‬6OJUZ1SP‫ّءفؙٔأـ؟‬ٝ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN )PMP-FOT歗⫷

7.

걧‫؎ٖד⚥ך‬،ؐ‫ֲ״׫ג׃ز‬ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

9.

‫ַך׋׏װ׾‪⡦‬ד‪䠐㔳‬ז׿ו‬

10.

‫ך׉ز‪؎ٝ‬ه‬ ‫׷ׅ‪䠐陎‬׾سحؚٔ‬

11.

‫׌ך׷׭‪寸‬׾زؐ‪ٖ؎،‬חה׮׾سحؚٔ‬ ‫‪ꅾ銲‬׮ג׏הכהֿ׷ָֽ‪䗰‬׾‪؎ٝ‬ؠر׋׃‪䠐陎‬׾سحؚٔ ˖‬ ‫‪岣湡կ‬חהֿ׷ג׏זחسحؚٔזٕف‪ٝ‬ء‪馄‬ך‪挿㼎獥‬י‪嚊‬כ‪˖ ➙㔐‬‬

12.

‫‪ֲկ‬״׫גִ‪罋‬׾‪ַպ‬׷ׅزؐ‪ٖ؎،‬דְזׁװ‪㟓‬׾سحؚٔחְַ‪չ‬ח‪㛇劤涸‬‬ ‫‪ֺկ‬ׅ׶‪⡲‬سحؚٔח‪搀꼽‬חַ׵‪僇‬כ‪ְְ䠬ׄկ䊩‬ה׷‪䲧‬כ׹ֿהֹץ׷ִ‪䲧‬׮דוז*‪6‬ي‪٦‬؜‬

13.

‫ל׸ֽ׃‪荈⡤ָ繟‬سحؚٔ‬ ‫‪ְֲ椚㾄‬ה׷זח‪笺뜧‬׮زؐ‪ٖ؎،‬ח‪䗳搫涸‬‬ ‫דװ׿׷֮׮‪倯‬׫‪穈‬׋׏‪侧⴨⢪‬ثحشنؓؿװ‪랕ꆃ嫰‬‬

14.

‫ך׉ز‪؎ٝ‬ه‬ ‫‪䊨㣗‬ךא׷ׇ‪鋅‬חؙحىش؎ت‬

15.

‫׷־♳׾‪桦‬ف‪ٍٝ‬آ‬ ‫ًٔדהֿ׷ִ‪㢌‬ח‪噰畭‬׾‪2侧‬ؤ؎؟ز‪ؓٝ‬ؿך‪劤俑‬ה׃⳿‪鋅‬‬ ‫‪桦կ‬ف‪ٍٝ‬آָ‪䊴‬ךֿ‪կ‬׷ֽא׾ٔع‬

16.

‫׷ׅח׭‪俶‬‬ ‫‪կ‬׷ִ‪鋅‬חؙحىش؎تדֽ׌׋ׇׁ‪;㔐鯄‬חٕف‪ٝ‬ء‬ ‫כ‪膷‬ך‪➂꟦‬‬ ‫و؝ך⚥ךֹ⹛ך׮׋׏זח׭‪俶‬‬ ‫‪կ‬׌ך׷ָ֮‪⫘ぢ‬׷ׅ‪钠陎‬ה‬ ‫‪կ‬יׅתג‪⡂‬ה׏׳׍הך׷ֽא‪ٓ٦‬ـ‪ّٝ‬ء‪ٌ٦‬‬

17.

‫ׅה‪衅‬׍‪鄩‬‬ ‫‪‬׿ׇת׶֮‪Ⰻ搫‬כ‪䗳銲‬׷ׇ‪鋅‬׾גⰋךزأٓ؎‬ ‫‪ծ䭁㣐‬׶״׷ׇ‪鋅‬׾‪Ⰻ⡤‬ג׃הز‪؎ٝ‬ه‪ծٙٝ‬כדزؙتٗفהֿ‬ ‫‪鑧կ‬׷֮‪㢳ղ‬כהְֿ‪葺‬׶״ֲָק׋ׇ‪鋅‬׾‪♧鿇‬ג׃‬ ‫‪ֲ‬׳׃ת׃ה‪衅‬׍‪鄩‬ח‪㣐胐‬‬

18.

‫ך׉ز‪؎ٝ‬ه‬ ‫׷ׅח‪⚺䕵‬׾‪俑㶵‬‬

19.

㢳ֻ‫ָ➂ך‬铎鍑‫הֿ׷ְג׃‬ չ‫ةأه‬٦‫כ‬窩‫ⱖװ‬溪‫׾‬鋅‫ך׮׷ׇ‬պ չ俑㶵‫⚺כ‬䕵‫ְז׵זח‬պ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

20.

⯓‫ךוק‬圓䧭銲稆‫הְֲד‬ ً؎ٝ‫ؾ؝‬٦ 6OJUZٗ‫؞‬ ‫ٕس♰ׇׂ׭‬ )PMP-FOT‫؝‬ٝ‫زأذ‬Ꟛ⪵ ‫ؾ؝ـ؟‬٦ 剑⮚猕颣颣ꆃ剑㣐 64% )PMP-FOT%FW&EJUJPO 䎃꟦‫ך‬6OJUZ1SP‫ّءفؙٔأـ؟‬ٝ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN )PMP-FOT歗⫷ ֿ‫׾׸‬ ⚺䕵‫ח‬ 䰘ִָ‫׍‬

21.

‫‪ָ⚺䕵‬زأؗذחַ׵‪ֻ僇‬זכדزأٓ؎‬

22.

‫‪‬כהֿז‪ꅾ銲‬ד♳׷ׅח‪⚺䕵‬׾‪俑㶵‬‬

23.

黝ⴖ‫ؓؿז‬ٝ‫׾ز‬鼅‫הֿע‬ AXIS 今回使ってたのはAXIS フォント デザイン誌AXISのリニューアルの際に作られたフォントです 非常にスタイリッシュでクセがないし、ウェイトも充実! なんとなくアタリ使って、まあこれでいいかとなりがち(個人的に) Appleがブランディングに使ってるので、なんかAppleっぽくなりがち FF14のメインフォントでもある。 ただしちょっとお高め。昔は安かったんですが‥

24.

‫׶ַ׏׃‬俑㶵鑥‫ؕ׭‬٦‫ص‬ٝ‫׾ؚ‬锃侭‫ֲ״׃‬ ˖ 暴‫ח‬妌俑‫ך‬鋅⳿‫כגְֶח׃‬馄㣐✲ ˖ 傈劤铂‫ה׿ׯ׍׮‬䠐陎‫׋׃‬倯ְְָ‫״‬կ ˖ ‫؜‬٦‫ؕדي‬٦‫ص‬ٝ‫׾ؚ‬鋙ִ‫׷‬չ,&3/5:1&պؔ‫ًأأ‬կ ˖ IUUQUZQFNFUIPEBD

25.

‫‪ծ‬׃‪酡姻‬׾‪ꐪ鋙‬ך‪湡‬כחز‪ؓٝ‬ؿ‬ ‫׷ְג׸ת‪鴥‬׶‪ⶼ䠐䊨㣗ָ渿‬׷ׇ‪ֻ鋅‬׃‪繟‬׶״‬

26.

⢽ִ‫ל‬5‫ך‬埆啎ծ簚啎‫ך‬䌴‫♧כ‬㹀‫ְזכד‬կ )FMWFUJDB‫ך‬5ծ埆啎‫ך‬簚䌴‫ה׷ׅה׾‬簚‫ך‬啎‫ך‬䌴‫ְ׵ֻכ‬կ ‫׮ד‬ծ‫׮גה‬荈搫‫ח‬鋅ִ‫׆כ׷‬կ

27.

‫‪կ‬׷֮ג׸Ⰵָ‪酡姻‬׭׋׷ִ‪鋅‬חֲ״ְזְג׏ָ‪简ָ籬‬כדתתך׉׮‪9‬‬ ‫‪稢ְկ‬׃‪㼰‬כ‪⚥䗰倯꬗‬׮ׁ‪ծ㣕‬ח׭׋ְזִ‪鋅‬חُءحٔ؎ةأה׷ׅ⚥‪ծ랲ְ鿇ⴓָ꧊‬׋ת‬ ‫‪կ‬׷זֹֻ‪㣐‬׶״כ‪酡姻‬ךֿ‪ծ‬ל׸ֽ‪ָ넝‬ز؎ؑؐ‬

28.

‫ؓؿ‬ٝ‫כز‬䊨蔓ㅷ‫׶֮ד‬蔓遭ㅷ Ⰻ搫⚺䕵‫ׅת׶זח‬

30.

The quick brown fox jumps over the lazy dog. The quick brown fox jumps over the lazy dog. The quick brown fox jumps over the lazy dog. The quick brown fox jumps over the lazy dog. The quick brown fox jumps over the lazy dog.

31.

㢳ֻ‫ָ➂ך‬铎鍑‫הֿ׷ְג׃‬ չ‫إ‬ٝ‫؎ؠر׵ְַזָأ‬ָٝ‫ְר׳׃‬պ չ窩䗰ָ‫؎ؠر׵ְַז‬ٝ‫כ‬蕱䩛պ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

32.

‫ؐعؐظװ‪濼陎‬‬ ‫‪鑧‬ך‪걄㚖‬זⴓ⼧ד‪穗꿀‬ךה׏׳׍׵ַ׸׉‬

33.

‫‪➙刿‬ت‪ؑٝ‬آ‪،‬ך‪➙傈‬‬ ‫דתֿֿ‬ ‫‪ְֲ鑧‬ה‪ծ‬׷׸זח‪⚺䕵‬כ‪˖ 俑㶵‬‬ ‫‪ְֲ鑧‬ה׷ְג׸׵‪⡲‬ג׃‪罋䣁‬׾וז‪ꐪ鋙酡姻‬כز‪ؓٝ‬ؿ ˖‬ ‫׵ַֿֿ‬ ‫‪ְֲ鑧‬ה‪植䕵‬׌‪劢‬כ‪彁崧‬ךز‪ؓٝ‬ؿ‪˖ 妌俑‬‬ ‫‪ְֲ鑧‬הֲ״׫ג׃ؤ؎ٓ؞ذؕ׾ز‪ؓٝ‬ؿ ˖‬ ‫הֿז✲‪㣐‬ד♳ע‪鼅‬׾ز‪ؓٝ‬ؿ ˖‬ ‫‪鑧‬ךس‪ٖٝ‬زךز‪ؓٝ‬ؿ ˖‬

34.

‫כ‪彁崧‬ךز‪ؓٝ‬ؿ‪妌俑‬‬ ‫‪鑧‬ג׏׌‪植䕵‬׌ת׌ת‬

35.

‫‪53"+"/‬לְִה‪➿邌‬ךؿٔإⰩ‪〢‬‬ ‫‪Trajan Font‬‬ ‫‪կ‬ز‪ؓٝ‬ؿⰩ‪〢‬׋׏זח⯋ָ‪烴俑‬ך‪䋶‬أضَٓزך⵸‪秈䎃‬‬ ‫‪կ‬׋׏ַז׮ⴽ⼒ך‪6‬ה‪7‬כ‪ְկ䔲儗‬זָ‪չ+պչ6պչ8պ‬גֺׅⰩ‪〢‬‬ ‫‪կ‬ز‪ؓٝ‬ؿ׷ׅח‪ֻ湡‬״ח‪劤䔲‬כדוז‪٦‬ةأهך‪僥歗‬سحؐٔع‬

36.

DOTA 2 DARK SOULS ➭ծ⡂‫ؓؿזֲ״׋‬ٝ‫ز‬⢪欽⢽‫כג׃ה‬չ"TTBTTJOT$SFFEպչ4UBS8BST#BUUMFGSPOUպ‫וז‬ 㣐⡲ָ㢳ְ‫ך׉כך‬桬麣䠬ָ歋篑‫ֲַ׳׃ד‬կ

37.

‫׋׃דأ‪٦‬ك‪5SBKBO‬׮؞ٗ"‪(0%*7‬כגאַ‬ ‫חؙ؎ٓ‪0QUJNB‬ג׸《ָؿٔإ‬ ‫أ‪٦‬كָ‪5SBKBO‬‬ ‫‪ָծ‬׋׃תְג׸׻‪ֻ⢪‬״כز‪ؓٝ‬ؿזֲ״ך‪53"+"/‬׮ח؞ٗس‪ٓٝ‬ـ׋׃‪ꅾ鋔‬׾‪넝秷䠬‬‬ ‫‪կ‬׷֮אא׶זחך׮זٕف‪ٝ‬ء׶״‪ծ‬׸׻‪ָ㣟‬ؿٔإכג׃ה‪⫘ぢ‬ך‪剑鵚‬‬ ‫‪ְֻկ‬ח׸ׁ‪䱰欽‬חוז*‪$‬דךְזָآ‪ְ؎ً٦‬׃‪倜‬ח‪㛇劤涸‬‬ ‫‪植䕵կ‬׌ת׌תכד‪欵噟‬ز‪؎ًٝ‬ذ‪٦‬ة‪ؒٝ‬ךוזي‪٦‬؜װ‪ָծ僥歗‬‬

38.

‫‪ָ⚺崧‬ך׮ְזָؿٔإ‬

39.

‫ؓؿ‬ٝ‫ؿٔإכز‬٥‫ך؜ؼ‬剣搀‫ח‬㣐ⴽ‫׷ֹד‬ 僇劉禸 ‫ؙحء؞‬禸 あ阿 あ阿 ͋Ѩ あ阿 あ阿 あ阿 ُٔؐ‫ى‬ٝ 㼭㝩僇劉 庶僇劉⡤ ‫؞⚵ظؘٓؼ‬ ‫ؿٔإ‬禸 ‫ظؘٓؼ‬錬‫؞‬ "9*4 ‫؟‬ٝ‫ؿٔإ‬禸 Aa Aa Aa Aa Aa 5JNFT (BSBNPOE 1BMBUJOP %*/ )FMWFUJDB Aa 'VUVSB

40.

‫⻉‪㢌‬ךآ‪؎ً٦‬‬ ‫‪禸‬ؿٔإ‪ٝ‬؟‪٥‬ؙحء؞‬ ‫‪禸‬ؿٔإ‪僇劉٥‬‬ ‫‪あ阿‬‬ ‫‪あ阿‬‬ ‫‪溏匢欽‬װ׃⳿‪鋅‬דךְׅװ׃‪钠陎‬‬ ‫ְש׏‪炽ֻծ㶨⣘‬‬ ‫ְש‪䊨噟醡ㅷ‬‬ ‫‪劤俑欽‬דךְׅװ׫‪铣‬‬ ‫ְש׏➂‪ַֻծ㣐‬׵‪厫‬‬ ‫ְש׏س؎ًس‪ٝ‬ع‬

41.

‫⻉‪㢌‬ךآ‪؎ً٦‬‬ ‫‪禸‬ؿٔإ‪ٝ‬؟‪٥‬ؙحء؞‬ ‫‪禸‬ؿٔإ‪僇劉٥‬‬ ‫‪あ阿‬‬ ‫‪あ阿‬‬ ‫‪溏匢欽‬װ׃⳿‪鋅‬דךְׅװ׃‪钠陎‬‬ ‫ְש׏‪炽ֻծ㶨⣘‬‬ ‫ְש‪䊨噟醡ㅷ‬‬ ‫‪劤俑欽‬דךְׅװ׫‪铣‬‬ ‫ְש׏➂‪ַֻծ㣐‬׵‪厫‬‬ ‫ְש׏س؎ًس‪ٝ‬ع‬ ‫׷ְגְ‪ぢ‬כח‪ٖ؎邌爙‬فأ؍ر‬ ‫׷ִ‪⢪‬׮ח‪劤俑‬׮ח׃⳿‪鋅‬‬ ‫ֹ‪♶ぢ‬כח‪ٖ؎邌爙‬فأ؍ر‬ ‫ٔ‪،‬ל׸ֹֽ‪ָ㣐‬ز‪ؓٝ‬ؿ‬ ‫‪⚺䕵‬חⰋ‪㸣‬כד➿‪植‬‬

42.

‫‪ְկ‬זׄ‪鸐‬׮ג׏‪ַ鎉‬ה‪պ‬ز‪ؓٝ‬ؿؙحء؞‪չ‬ח➂ך‪ծ妌碛㕢‬ח׫ז׍‬ ‫˗˗זֲ׉׷ׇׁ‪䟝饯‬׾ز‪ؓٝ‬ؿְש׏أ؞‬

43.

‫הֿז✲‪㣐‬ד♳ע‪鼅‬׾ز‪ؓٝ‬ؿ‬

44.

‫ֲ״׃ח‪孡‬ח‪窫㼎‬כز؎ؑؐ‪ٔ٦٥‬ى‪؋‬ؿ׆ִ֮׶ה‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪3FHVMBS‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪#MBDL‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪%FNJ-JHIU‬‬ ‫‪-JHIU‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪#PME‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪.JEEJVN‬‬ ‫‪ְկ‬ׅװְ‪䪔‬׮ג׏ה‪ծ‬ה׷ְג׃‪ָ⯍㹋‬ز؎ؑؐ‪㣕ׁ‬ךز‪ؓٝ‬ؿ‬ ‫‪կ‬׮ְַ׃׻׵‪秺‬ג׏ָ֮‪邌鎸岀‬ז׿׹ְכز؎ؑؐ‬ ‫‪5IJO‬‬

45.

‫ֲ״׃ח‪孡‬ח‪窫㼎‬כز؎ؑؐ‪ٔ٦٥‬ى‪؋‬ؿ׆ִ֮׶ה‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪3FHVMBS‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪#MBDL‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪%FNJ-JHIU‬‬ ‫‪-JHIU‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪#PME‬‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫כ׍ח׿ֿ‬ ‫‪.JEEJVN‬‬ ‫ֹ‪♶ぢ‬כח‪⢪ֲָծ劤俑‬כח‪ّٝ‬ءفٍؗװ׃⳿‪鋅‬‬ ‫‪ְկ‬ׅװְ‪䪔‬׮ג׏ה‪ծ‬ה׷ְג׃‪ָ⯍㹋‬ز؎ؑؐ‪㣕ׁ‬ךز‪ؓٝ‬ؿ‬ ‫‪կ‬׮ְַ׃׻׵‪秺‬ג׏ָ֮‪邌鎸岀‬ז׿׹ְכز؎ؑؐ‬ ‫‪5IJO‬‬

46.

‫׷ִ‪罋‬׾ز‪ؓٝ‬ؿְׅװ׫‪铣‬‬ ‫׷ִ‪⢪‬׮ח‪劤俑‬‬ ‫‪欽‬׃⳿‪鋅‬‬ ‫‪ֲկ‬״ִ‪罋‬ה׷ָ֮ה‪պ‬ز‪ؓٝ‬ؿ׷ִ‪⢪‬׮ח‪չ劤俑‬ה‪պ‬ز‪ؓٝ‬ؿ‪欽‬׃⳿‪չ鋅‬‬ ‫‪ֲկ‬״ִ‪䱼‬כך׷ׅ‪圓䧭‬׾‪俑ꞿְ俑畍‬س‪ٔ٦‬דز‪ؓٝ‬ؿ‪欽‬׃⳿‪ծ鋅‬װز‪ؓٝ‬ؿְ‪넝‬ךز؎ؑؐ‬

47.

‫؎غَה׷װַה‪ꞿְ俑畍‬דز‪ؓٝ‬ؿך‪欽‬׃⳿‪鋅‬‬

48.

‫י״ְ‪葺‬׵ז׸ֿ‬

49.

ׄ‫֮ׯ‬妌俑‫כ‬

50.

劤勻؎‫הְזָؙحٔة‬劤俑‫כ‬穈‫׋׏׌ך׮ְז׭‬ abcdef abcdef 3PNBO *UBMJD 妌俑‫ؓؿ‬ٝ‫ؙحٔة؎׷ֶֽחز‬⡤‫חشؕةؕכ‬⡂‫גְג‬ծ⚺‫ח‬㢩勻铂‫װ‬㔿剣せ鑁ծ䓼锃邌植‫ח‬欽ְ‫♧ָך׷‬菙涸կ ㄤ俑‫כח‬鸐䌢؎‫ؙحٔة‬⡤‫כ‬㶷㖈‫ְז׃‬կ

51.

‫דֿו‬鋅ⴓֽ‫׷‬妌俑箟 abcdef 3PNBO abcdef PCMJRVF *UBMJD ⽃秪‫ך׮׋׸⦜ח‬؎‫ؙحٔة‬⡤‫כ‬铎鍑‫ד‬ծ鸐䌢‫هٗفכ‬٦‫ّء‬ٝ荈⡤ָ㢌‫׷׻‬կ ֿ‫כؙحٔة؎ך׵׍‬〢Ⱙ涸‫ז‬5JNFT‫׶֮ד‬穠圓⦜‫ָ׷ְג׸‬ծ剑鵚‫⫘ְזׁ⦜׶ת֮׾ؙحٔة؎כ‬ぢ⵸1⿫撑կ ⽃秪‫ءח‬،٦‫ך׮׋׃‬⦜‫ך׮׋׃‬‫ٔـؔכ‬٦‫הؙ‬ㄎ‫׷׸ׁⴽ⼒ג׸ל‬կ‫׶תא‬ㄤ俑‫כ‬㛇劤ؔ‫ٔـ‬٦‫ؙ‬կ

52.

‫׷ִ‪罋‬׾ز‪ؓٝ‬ؿְׅװ׫‪铣‬ח׵ׁ‬ ‫‪6‬‬ ‫ך‪)FMWFUJDB‬‬ ‫‪'SVUJHFS‬‬ ‫‪կ‬׋׏׌‪'SVUJHFS‬לְִה‪➿邌呓‬ךز‪ؓٝ‬ؿְׅװ׫‪铣‬ד‪妌俑剅⡤‬‬ ‫‪⢪欽կ‬חוז‪殢简邌爙‬ך‪+3‬׮ד‪ծ傈劤‬דز‪ؓٝ‬ؿ׋ְג׸׻‪⢪‬ד‪瑞庥‬ך‪侧㢳‬וז‪ٗ٦‬أ‪٦‬ؼװٕ‪٦‬؞‪٥‬س‪ٍٕٕ٥‬ء‬ ‫‪կ‬ך׮ז‪٦ٝ涸‬زإٔ؎و׌׿‪欰‬׾‪ؓٗٙ٦‬ؿךֻ‪㢳‬‬ ‫‪䙼ֲկ‬הְ‪/FVF'SVUJHFSָ葺‬׋׃آ‪،ٖٝ‬ח‪植➿涸‬׵זֲ‪ծ➙⢪‬דךז‪ָّٝ〢ְ⽩韋‬ء‪٦‬هٗفה׏׳׍‬ ‫˖‬ ‫˖‬ ‫˖‬ ‫˖‬

53.

铣‫׾ׁׅװ׫‬寸‫׷׭‬銲㔓٦9‫ز؎ع‬ (JMM4BOT؎‫أؘٔ‬遤ֻ‫ד׹ֿה׷ײ׵֮ה‬鋅‫׷‬⠗窟涸‫ؓؿז‬ٝ‫ز‬ 9‫ز؎ع‬ abcdefghijklmnopq ،‫إ‬ٝ‫؎ٓت‬ٝ ‫ى‬٦ٝٓ؎ٝ ⡚ ‫ك‬٦‫؎ٓأ‬ٝ ‫إ؍ر‬ٝ‫؎ٓت‬ٝ 3PCPUP"OESPJE‫ך‬垥彊‫ؓؿ‬ٝ‫ز‬կٌ‫ت‬ٝ‫؟ז‬ٝ‫➿ךؿٔإ‬邌 abcdefghijklmnopq ˖ ‫؍رًٕةآر‬،‫ך‬ꥐ渿‫׶״ח‬ծ⡚鍑⫷䏝‫׮ד‬铣‫ؓؿ׷׭‬ٝ‫כز‬ꅾ銲鋔ׁ‫חֲ״׷׸‬կ ˖ ‫דֽ׻ְֲה‬ծ剑鵚‫ؓؿך‬ٝ‫כز‬9‫ָز؎ع‬넝‫ח׭‬鏣㹀ׁ‫ָך׮׷ְג׸‬㢳ְկ 넝

54.

‫׷ִ‪罋‬׾س‪ٖٝ‬زךز‪ؓٝ‬ؿ‬

55.

‫‪鑧‬ך؞ٗ‪ְ6OJUZ‬ז׵‪濼‬׮‪铩‬‬ ‫‪˗˗կ‬זֲ״׷ִ‪鎉‬ה׷ְג׃⻉ٕف‪ٝ‬ءכְ׷֮⻉‪⥂㸚‬װװהֲת׃ג׏ְד‪ծ♧鎉‬כ‪惐崧‬ؿٔإ‪ٝ‬؟ך‪˖ 妌碛㕢‬‬ ‫‪♴抟⫘ぢ꧟䠬կ‬כ‪ծ剑鵚‬וֽ׋׏ָ֮׸‪崧‬זְ׋׫‪ֲպ‬׹‪⡲‬׾ؿٔإ‪ٝ‬؟ך➿‪ְ儗‬׃‪չ倜‬כחְ׵ֻ‪˖ 䎃‬‬ ‫ֿכ؞ٗ‪䒦爡‬׶֮׮׸‪崧‬׋׏ְֲ׉‪ծ‬וֽ׋׏֮׮ד‪➿邌‬ؿٔإ‪ٝ‬؟ְ׃‪倜‬כ‪,MBWJLB‬׋ְג׸׻‪⢪‬ג׃ה؞ٗ‪˖ ⟃⵸6OJUZ‬‬ ‫‪կ‬ׅתג׃‪鼂獳‬ד‪䕎‬ז׿‬ ‫‪,MBWJLB劍‬‬ ‫ׄ‪䠬‬׋׏ؖ‪ٝ‬زה׏׳׍‬ ‫׮؞ٗ‪傊GBDFCPPL‬ח׫ז׍‬ ‫׋׃ד⯋ָ‪,MBWJLB‬‬ ‫‪ٕ劍‬شآٔؔ‬ ‫חׄ‪䠬‬זؙحٔزًؔآג׃‪♧鯄‬‬ ‫‪/FVF)BBT(SPUFTL劍‬‬ ‫‪٦‬זְ׋׫ְש׏➙ח‪䠬ָ鷞‬ؙح؍ذ‪ٝ‬إ‪ؔ٦‬‬

56.

‫‪⫘ぢ‬׷׸׵‪鋅‬ח‪欵噟‬ز‪؎ًٝ‬ذ‪٦‬ة‪ؒٝ‬ך‪傈劤‬‬ ‫‪戦維喪失‬‬ ‫‪使徒、襲来‬‬ ‫‪6#‬ث‪ٝ‬ػ‪ٓٝ‬ؚٓ‬ ‫‪1SP6#‬أ؍ذو‬ ‫‪イカよろしくー‬‬ ‫‪ָ㢳ְկ‬הֿ‪⢪‬ג׃ה‪ٝ‬؝؎‪،‬׾ز‪ؓٝ‬ؿ‪ծ‬ח‪ְֲ괏‬ה‪պ‬׸ֿלְִה‪⡲ㅷ‬ךֿ‪չ‬‬ ‫‪կ‬כדךז‪暴䗙‬זֹ‪ָ㣐‬ךֲ‪⢪‬ח‪ծ劤箟‬׆׵תוהחוז؞ٗ‬

57.

‫הֲֿ‪䙼‬גְאחְ‪麩‬ך‪傈劤٥妌碛㕢‬‬ ‫‪⢪ֲ⫘ぢָ䓼ְկ‬׾ز‪ؓٝ‬ؿ׷ׅ‪⡤植‬׾‪⚅歲‬ךي‪٦‬؜כ‪傈劤‬‬ ‫‪⢪ְ倯կ‬ז׭‪怴ⷚ涸ծ湫䞔涸ծؕٗٔ٦넝‬‬ ‫‪կ‬זְ׋׫‪ծ‬ز‪ؓٝ‬ؿְ׃‪嚂‬כח׷ׅ‪邌植‬׾ׁ׃‪ծ嚂‬ز‪ؓٝ‬ؿְ׃‪䝰‬כח׷ׅ‪邌植‬׾ׁ׃‪䝰‬‬ ‫‪⽩韋կ‬ע‪鼅‬ג׃‪罋䣁‬׾‪ٖ؎橆㞮‬فךي‪٦‬؜׃‪ֲ㼰‬׮גְ‪ծ♧娄䒷‬כ‪♧倯ծ妌碛㕢‬‬ ‫‪կ‬׷ׅח✲‪㣐‬׾ׁ׃‪繟‬ך‪ّٝ‬ء‪٦‬هٗفז‪ծ〢Ⱙ涸‬׮׶״ׁ׃‪倜‬‬ ‫‪ָ٥٥կ‬ׅת׃ָ‪孡‬׷ְג׏װח‪荈歋‬׃‪ֲ㼰‬׮כي‪٦‬؜؍ر‪؎ٝ‬‬ ‫‪ַ‬ׅתְ‪ֲ䙼‬וכ׿ׁ‪ָծ涺‬׿ׇת׶֮כד‪ְֲ鑧‬הְ‪ָ葺ְ䝤‬׵׍ו‬ ‫‪‬זְׁ׌ֻגַׇ‪耀‬׾‪䠐鋅‬׀‪僽ꬊ‬׮דח‪䫓‬ך‪䥪鋵⠓‬‬

58.

‫‪ַֹ‬ץֲ‪⢪‬׾ز‪ؓٝ‬ؿז׿ו‬

59.

‫ׅתְ‪䙼‬הְ‪葺‬לִ‪⢪‬׆ׇ‪苷‬׾ך׮זֹ‪㥨‬‬

60.

䙼ְ⳿鑧

61.

ً؎ٝ‫ד‬⢪ֲ‫ؓؿ‬ٝ‫׾ز‬寸‫׋׭‬儗‫˗˗ח‬ BORDA ‫؜‬٦‫؎ًךדⰻي‬ٝ Developed by industry veterans behind AAA games like Metal Gear Solid, Halo, F.E.A.R., Kinect; and cutting edge videos like the Skyrim television spot and the iconic iPod “silhouette” ads, République represents a strategic alliance between Camouflaj and Logan to make an epic action game designed specifically for touchbased devices, as well as Mac OS X and Windows. DIN 㶵䍊‫װ‬铡僇欽 The features stealth gameplay and follows a young woman as she attempts to infiltrate and then escape a government building with the help of players watching the events through security cameras. COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

62.

‫ث‬٦‫הֿהמךز؎ًي‬ ‫ؓؿךַֿ׿ז‬ٝ‫ز‬ծ‫ֻש׏خ؎س‬䠬ׄ‫׷‬٦ COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

63.

‫ؓؿ‬ٝ‫ֻ״דز‬鎉‫ֶ׷׸׻‬㕂厑 ؎‫*(לְִהְשأؘٔ‬--4"/4 The quick brown fox jumps over the lazy dog. ‫''לְִהְשخ؎س‬%*/ The quick brown fox jumps over the lazy dog. ‫ٓؿ‬ٝ‫"לְִהְשأ‬OUJRVF0MJWF The quick brown fox jumps over the lazy dog. ⿫罋妌俑剅⡤‫ך׉‬胜兝‫ה‬⢪ְ倯㼭卌畍 COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

64.

‫أ‬٦‫׾ف‬궪‫׌׿‬䖓ծ⢪‫فأ׋׏‬٦ٝ‫ך‬䕎ָ ֮‫ה׶֮׶‬䙼ְ⳿‫׵זֲ״׷ׇ‬ծ ‫فأ‬٦ٝ‫؎ؠرך‬ָٝ䝤ַ‫׌הְֲֿה׋׏‬ "ESJBO'SVUJHFS COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN

65.

麩ㄤ䠬‫׾‬䠬ׁׄ‫כח׭׋ְזׇ‬ ‫ך׉‬俑⻉㕢‫ך➂ך‬䠐鋅ծ馄㣐✲

66.

Thank You! COPYRIGHT 2016 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN