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March 14, 18
スライド概要
「LIFULL HOME'S App Night」 講演者:エンジニア 又来
※同イベントは、株式会社LIFULLが主催するLIFULL HOME'S アプリについて知見や情報を共有するイベントです。
私たちLIFULLはiOS11から追加されたARKitをLIFULL HOME'Sアプリに追加し、iOS11リリースと同時に最速リリースしました。
その後、App Storeの特集枠・Today枠への掲載をはじめ、ARKit事例として複数のWebメディアに取り上げられました。
ノンゲーム会社がARプロジェクトの発足から企画・デザイン・開発〜リリースまでに、どんなことをしたのか、UXってなんだろう?を軸に、企画開発に関わった各職種メンバーが語った登壇資料となります。
・どういう視点でUXを設計したらよいか悩んでいる
・iOSの新機能を取り入れたいけど、機能的に追加するだけじゃなくて良いユーザー体験を提供したい
・興味あるけどARアプリ開発ってどんな感じ?
・UXを意識したARアプリを作りたいっ!
・肝心なモデルとかってどんな感じに作っているの?
・実際にARアプリをリリースしている人の話が聞きたい
LIFULL HOME'Sを運営する株式会社LIFULLのアカウントです。 LIFULLが主催するエンジニア向けイベント「Ltech」等で公開されたスライド等をこちらで共有しております。
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/// - Parameter screenPosition: CGPoint
/// - Returns: SCNVector3
func realWorldVector(screenPosition: CGPoint) -> SCNVector3? {
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guard let result = results.first else {
return nil
}
// SCNVector3
return SCNVector3.positionFromTransform(result.worldTransform)
}
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