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December 18, 19
スライド概要
講演動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=JBcwRoIwmWo
スライドデータはこちらからダウンロード可能です
https://epicgames.box.com/s/kuul0q6igdnukfayyjmlixxkb081vnhz
発表者: 橋本竜さま(プラチナゲームズ株式会社)
本スライドは2019年12月15日に行われた勉強会「 UE4 Environment Art Dive」の講演資料となります。
Unreal Engineを開発・提供しているエピック ゲームズ ジャパンによる公式アカウントです。 勉強会や配信などで行った講演資料を公開しています。 公式サイトはこちら https://www.unrealengine.com/ja/
グラデーションマップでのカラーバリエーション Speed Tree Color Variation 色味調整 Lerpのマスク SSS Base Color TEX Specular調整 Normal強さ調整 風揺れ処理
グラデーションマップでのカラーバリエーション Speed Tree Color Variation 色味調整 Lerpのマスク SSS Base Color TEX Specular調整 Normal強さ調整 風揺れ処理
全体の色味調整
アセットの馴染ませ検証 ・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
アセットの馴染ませ検証 ・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
アセットの馴染ませ検証 ・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
アセットの馴染ませ検証 ・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
アセットの馴染ませ検証 ・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
Base Color
Detail Lighting
Normal
Normal
Substance Designer UE4
・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します
・岩のマテリアルに地面の草のマテリアルをブレンドするためのマスクを生成します