アンリアルクエスト5_2日目

5.9K Views

June 20, 23

スライド概要

クエスト5」で公開されたクエストの2日目をまとめたページとなります。

・アンリアルクエスト5 学習用記事
https://historia.co.jp/unrealquest05_archives

・アンリアルクエスト5 イベント詳細
https://historia.co.jp/unrealquest05

profile-image

株式会社ヒストリアは、Unreal Engine専門のソフトウェア開発会社です。ゲーム事業とエンタープライズ事業、2 つの軸でソフトウェアの企画、開発を行っています。また、Unreal Engine の学習を目的とした作品制作コンテスト『UE5ぷちコン』や、『出張ヒストリア! ゲーム開発勉強会』を主催、技術ブログを毎週更新など、Unreal Engine コミュニティを盛り上げる活動も行っております。

Docswellを使いましょう

(ダウンロード不可)

関連スライド

各ページのテキスト
1.

2日目: 敵Ⅱ 敵を全滅させたら勝ち Win Win 敵が自動的に出てくる仕組みをつくろう! 敵にHPをつけよう 敵の攻撃をはじく仕組みを作ろう

2.

敵Ⅱ:初級編 敵を全滅させたら勝ち 例:Print String等で“Win”と表示できればクリア! Win

3.

敵Ⅱ:中級編 敵が自動的に出てくる仕組みを作ろう! 敵にHPをつけよう

4.

敵Ⅱ:上級編 敵の攻撃を弾く仕組みを作ろう