アンリアルクエスト5_4日目

5.1K Views

June 20, 23

スライド概要

クエスト5」で公開されたクエストの1日目をまとめたページとなります。

・アンリアルクエスト5 学習用記事
https://historia.co.jp/unrealquest05_archives

・アンリアルクエスト5 イベント詳細
https://historia.co.jp/unrealquest05

profile-image

株式会社ヒストリアは、Unreal Engine専門のソフトウェア開発会社です。ゲーム事業とエンタープライズ事業、2 つの軸でソフトウェアの企画、開発を行っています。また、Unreal Engine の学習を目的とした作品制作コンテスト『UE5ぷちコン』や、『出張ヒストリア! ゲーム開発勉強会』を主催、技術ブログを毎週更新など、Unreal Engine コミュニティを盛り上げる活動も行っております。

Docswellを使いましょう

(ダウンロード不可)

関連スライド

各ページのテキスト
1.

4日目: ステージ・ギミック ステージを作って飾ろう 回復アイテムを入れよう 爆弾を作ろう 敵のバリエーションを作ろう

2.

ステージ・ギミック:初級編 ステージを作って飾ろう HP回復アイテムをフィールドに配置しよう

3.

ステージ・ギミック:中級編 爆弾を作ろう

4.

ステージ・ギミック:上級編 敵のバリエーションを作ろう 例:HPが高い、足が速いなど