アンリアルクエスト5_3日目

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June 20, 23

スライド概要

クエスト5」で公開されたクエストの3日目をまとめたページとなります。

・アンリアルクエスト5 学習用記事
https://historia.co.jp/unrealquest05_archives

・アンリアルクエスト5 イベント詳細
https://historia.co.jp/unrealquest05

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株式会社ヒストリアは、Unreal Engine専門のソフトウェア開発会社です。ゲーム事業とエンタープライズ事業、2 つの軸でソフトウェアの企画、開発を行っています。また、Unreal Engine の学習を目的とした作品制作コンテスト『UE5ぷちコン』や、『出張ヒストリア! ゲーム開発勉強会』を主催、技術ブログを毎週更新など、Unreal Engine コミュニティを盛り上げる活動も行っております。

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関連スライド

各ページのテキスト
1.

3日目: プレイヤー 前転する仕組みを作ろう プレイヤーのHPを削られたら負け 連続攻撃をしよう 必殺技を入れよう

2.

プレイヤー:初級編 前転する仕組みを作ろう プレイヤーのHPを削られたら負け Lose

3.

プレイヤー:中級編 連続攻撃をしよう

4.

プレイヤー:上級編 必殺技を入れよう 「回転切り」はモーションがサンプルに用意されているよ